江東区地域・医療・美容の情報サイト

江東区時間 - 地域情報ポータルサイト
江東区時間 - 地域情報ポータルサイト
地域情報 - 食べる、楽しむ、暮らす、学ぶ 医療情報 - 医院・病院、歯科医院、接骨院・治療院、動物病院 美容情報 - 美容室・理容室、エステ、ボディケア、スパ・ダイエット
江東区時間 > 掲示板

美容室・理容室、エステ・ネイル、ボディケア、スパ・ダイエット、食べる、楽しむ、暮す、学ぶ/江東区

AMBカテゴリ
地域情報 地域情報
食べる 食べる
楽しむ 楽しむ
暮らす 暮す
学ぶ 学ぶ
医療情報 医療情報
医院・病院 医院・病院
歯科医院 歯科医院
接骨院・治療院 接骨院・治療院
動物病院 動物病院
美容情報 美容情報
美容室・理容室 美容室・理容室
エステ・ネイル エステ・ネイル
ボディケア ボディケア
スパ・ダイエット スパ・ダイエット
カテゴリ
インタビュー インタビュー
求人情報 求人情報
クーポン情報 クーポン情報
イベント&ニュース イベント&ニュース
おススメ情報 おススメ情報
掲示板 掲示板
簡単レシピ 簡単レシピ
医療の豆知識 医療の豆知識
美容の豆知識 美容の豆知識
フェイスブック フェイスブック
モバイル
QRコード
江東区時間
モバイル!
サーチ

Google Yahoo!
リンクス
facebook
YouTube
江戸川区時間
墨田区時間
葛飾区時間
東京スカイツリー投稿クラブ - ソラノキ
都筑区.jp 青葉区.jp
宮前区.jp 高津区.jp
RSS RSS配信について
掲示板
返信7件中1~7件を表示
女性7 教えて iPhoneを大きな画面で見たい。
[投稿者]塩野 光一[投稿日時]2014.07.09 18:32
この地域サイトや動画を iPhone や iPad で見ていますが、
画面が小さすぎて、すぐに疲れてしまいます。
また、せっかくの映画も音小さく、迫力が足りません。

そこで、この画面をテレビに写し、大きくして鑑賞できたら最高なのですが、どなたか良い方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

【この記事に返信する】
女性2 返信7
[投稿者]まさし[投稿日時]2015.01.09 18:45
大きく拡大して見せるにはプロジェクターも良いですよ。
例えば、
BenQ  MS521 は 3.7万円程度 で市販されています。
3000ルーメンの明るさがあるので、昼間でもカーテンを軽く閉めれば十分見えます。

白かべでも十分ですが、必要に応じて、スクリーンを準備すれば良いですね。

【この返信にコメントする】

女性2 返信6
[投稿者]デジモノ好き[投稿日時]2014.08.17 21:05
やったね! 
 Chromecastが当選しました!!  ●ヽ(゚∀゚)ノ●

auのChromecastが無料でもらえるキャンペーンに応募
「厳選なる抽選の結果、貴方様がご当選されました。」 やったね!!

と言う訳で、クロームキャストがどんなモノか、
次回報告したいと思います。

【この返信にコメントする】

女性2 返信5
[投稿者]松島 なおこ[投稿日時]2014.08.11 18:28
Android携帯だと、
MHLからHDMIに変換する変換アダプター(写真参照)を使えば、
直接携帯の画面がTVに映せるみたい。
便利!!

でもHHL規格が搭載されている必要があるみたい。
みなさんのAndroid携帯にこれ、有りますか?

【この返信にコメントする】

女性2 返信4
[投稿者]スマフォに音痴[投稿日時]2014.08.05 19:03
そもそも iPhone の使い方が良く分からない。

誰か教えて頂戴!!

【この返信にコメントする】

女性2 返信3
[投稿者]松平 さだお[投稿日時]2014.07.29 18:24
小さい物を拡大して見るには、昔から、拡大鏡って決まってるじゃないですか?
ちょっと大きな文房具屋に行けば、虫めがね(拡大レンズ)が売ってますよ。
最近はドイツやスイス製で高性能な物が入手できます。
これならば、読書の時にも使えるし電気も使わずエコですよ。

★拡大鏡って言いますけど、昔の人は凹面鏡で拡大して見てたんですね。

【この返信にコメントする】

女性2 返信2
[投稿者]福山 まさお[投稿日時]2014.07.14 18:29
グーグルの
クロームキャストとかも、TV画面に映せるみたいですよ。
(情報まで)

【この返信にコメントする】

●あたらしもの好きさんからのコメント[投稿日時]2014.07.30 18:33
量販店でも売ってます。
ただ現物は見える所になく、紙のカードが吊るしてあるので、それをレジに持って行くと、店員が奥の棚から持って来てその場で購入できるみたいです。

買ってみようか迷ってま〜す。
●日下部 尚樹さんからのコメント[投稿日時]2014.07.15 18:22
Googleの Chromecast 紹介文です:

URL:
http://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/devices/chromecast/

「Chromecast は、テレビの HDMI 端子に差し込む小型のメディア ストリーミング端末です。専用アプリで設定するだけで、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンからテレビ番組、動画、音楽などお気に入りのオンラインコンテンツをテレビ画面に映すことができます。」
  ・・・ふ〜ん、何か良さそう! でも本体は写真を見る限りショボい?(笑い)

★ 使ってる人いたら情報をください。
女性2 返信1
[投稿者]相馬 真美[投稿日時]2014.07.11 18:56
確か、アップルTVと言うもの使うと、
テレビに映せるようなことを聞いたことがあります。

詳しい事はわかりませんけど・・・

【この返信にコメントする】

●村富 洋さんからのコメント[投稿日時]2014.07.23 21:06
私は、Apple TV で 音楽を楽しんでいます。

「JAZZ RADIO.com」 というサイトの中の 「Vocal Jazz」 チャンネルをストリーミングして聴いています。

BGMで流しておくと何故かとても心が落ち着きます。

あ、映像の件じゃなくてすみません。
●相馬 真美さんからのコメント[投稿日時]2014.07.16 18:32
iPhone/iPad/Mac/iPodtouch等で撮影した画像をテレビで表示したり、音楽やビデオをテレビで再生できる。
また同時に同じ画面を表示する「ミラーリング」機能もあるようです。
無線でつないで表示するAirPlayと呼ばれる機能を持っている。
(同じWi-Fiネットワーク内)

地域サイトも大画面で見よう!
返信7件中1~7件を表示

掲示板一覧 掲示板一覧はこちら
ekoデンタルクリニック 東京・新橋の性病科 - あおぞらクリニック 新橋院 ひろた医院 浅川クリニック あひる矯正歯科 ひろた医院
なかむら整形外科 中島歯科医院 中葛西歯科・矯正歯科 パーソナルトレーニングBASICS たかすな内科胃腸科クリニック 東京・新橋の性病科 - あおぞらクリニック 新橋院